旅打ち③ 静岡編 ブロンプトン輪行-7 | 優しい月と風に和んで…ゆるゆるフワフワと

優しい月と風に和んで…ゆるゆるフワフワと

気になるモノと楽しいこと、
それに美味しいものを中心に。神戸から。

静岡競輪も最後


決勝ゲットできませんでしたが、

充分、楽しめました♪


ではでは、帰りの新幹線では、

静岡麦酒を嗜んで、余韻に浸ります


もちろん、ブロンプトンのための荷物スペース確保してます😁


帰り間際にブロンプトンで寄り道して、『しずおか弁当  あみ焼き弁当』を買いました😁

あみ焼きの牛豚のダブルに


焼いてもらって待つのではなく、

出来てるのを買って帰ります

牛🐮と豚🐷を食べ比べますが、

豚の方が、味もしっかりしてて、

ご飯、ビールにも合い、好みかなぁ😊


次は、豚一面の弁当だー


静岡は、初めてではないんですが、

遊びで来ると、イイとこいっぱいで、

まだまだ、魅力あるとこがありそうで、

大好きな街になりました😊


静岡の方々も、ほっこり優しく、

県外民も受け入れてくれる包容力が

魅力的でした✨✨


ありがとうございました😭