こんばんは。

またしても燃え尽きました。

ゆづです。

昨日はお昼頃にインして、

ウドチャ行って、

フォロワーさんと一緒に楽しんだよん!

まずはウドチャ!

久しぶりに待ち時間調査カード貰って

ちょっとワクワクしてた‪w



今日も1人動画お願いしたら…

うさぎ?かな?‪w

んーでもひよこにも見えなくもない…

まぁ可愛いからなんでもありだね!



ジャンボリも上手く撮れたのは

ドナちゃんだけ〜

ドナのジャンボリ写真なくて

めっちゃ頑張った。




久しぶりのグラ!


と思ったのに雨でキャングリ〜

どんより〜…



ドリミはギリギリフェロー様!!

いました!!!





ミニーは相変わらず可愛い。



チプデは下を向いてくれず、、

撮れなかった…!



リミックスもキャングリだったの。

その時ミニーのパーカー着てて

雨だからってフード被ってたら

プルートが見てくれた!

可愛い。








ちょっと雨やんだ時に、

ウエスタンチプに遭遇!

でも帰る時だったみたいで…

チップ先に帰っちゃったから、

【デーちゃん!】って

呼んだら

走ってハイタッチしてくれたの!!!

好きになってしまう‪w

でもちょっとチップ一筋なの…!!‪w




次のインは急遽決まって29日!

お昼頃に行く予定!

会える人あってくれたら嬉しい!


またね!