今日ものんびり陸散歩!

ゆづです。



リミックスドリミジャンボリ

全て見ました‪w







まずはリミックス1ステ

城前Aパターン!




ほんとにDーPop・Magic!はやばい。

好き。

ダンマニは早くダンス覚えて踊りたい!!










その後はウドチャ


今日ものんびりおしゃべりしながら

サインとおしゃしん!




今日は1人動画お願いしたよ!












その後どーしようってなって

ウッドチャックの、おにぎりサンドセット

ホースシュー前のベンチで食べたよん!







食べ終わってすぐジャンボリー!

ちゃんとドナ撮れない…!





ドリミも!


ミッキーかっこいいわ

グ様ミニーチプドナデジ

可愛いわ。。。

神しかおらん。







ウルフ様はカッコよすぎ。

すき。






次のジャンボリ待ち中にフォロワーさんが

会いに来てくれたの!!

お菓子もくれて嬉しかった。

美味しく頂きます⸜(*˙꒳˙*)⸝



Twitterで仲良くしてもらってたから

初対面って感じがしなくて

楽しかった‪w





ジャンボリ2ステ!

ドナ!!!!!

ちゃんと撮れたよ!!








かわゆき!







ベリミニ2ステ

Aホースシュー前。

Bテラス前でみたよ!


ゆづ氏初Bパターンでした〜。





ダンサーさんも可愛いしかっこいいし。

今年だけなんて悲しい。

また来年もやって欲しかったなぁ…

とりあえずイツミニ早く当って…!!














次のインは26日!

雨って予報らしいけど

晴れるよね?!

ウドチャいっぱい行く予定!

海も回れたらいーな!

それじゃあまたね!!