こんばんは。





気づいたら夜でしたすみません(;´・ω・)



昨日は朝から珍しくインしたので

めっちゃ眠くて寝ちゃってました










ウドチャドナ!

今日も可愛いね。








ベリミニリミックス!

キャングリでした。

でもみんなのわちゃわちゃ見れて嬉しかった。








トゥーンで

モーレス

クララベル!




初グリでした!!!!

写真撮る前にめっちゃお話してくれたの!





お昼はピザ食べたよ










母の誕生日イン2日目だったから

ゴンドラのってゆっくりしてました〜。

他に誕生日のゲストが居なくて、

母だけにバースデーソング歌ってくれました!

お兄さんありがとうー!






トレイルにもお邪魔しました〜!

何故か母とあたしの間で服直しに…

ちょっと残念!

でも可愛かったからよし!








みにつん!

いつもと違うマスクで行ったら

めっちゃいじられた‪w

ミニーがしたらまっくろくろすけになるね。











やー、思い出しながら書くのは割ときつい‪w

ちゃんとその日に書けるように

しっかり寝ますね。







次のインは明日!

お昼予定だったけど朝から行きます!!!

またね!!!!