こんばんは。

お待たせしました!

海Partです!


海の抽選は全トゥル。

でもイツミニ当たったから良しとしましょう…











嬉しいことに、

姫様に会うことが出来ました〜!

チップパペット君にチュー貰いました!

クラリス可愛いわぁ
















残念ながらドナちゃんサインは帰っちゃった…

でも最後にみんなにワンショ撮らせてくれたよ!

おしり。











トレイル〜

の前に!



おかえり!

ユカタン!!!

美味しく頂きました⸜(*˙꒳˙*)⸝

幸せや〜(ㅅ´ ˘ `)♡


















トレイル!


ドナ!


NieRの服…というかズボンに興味あるみたいで

指ズボされました‪w

くすぐったいね‪w

バイバイする時にもされました…‪w









ミニー!

DーPop・Magic!のぬいばをつけて

会いに行ったんよ。

そしたら

【あたしがいっぱい!】

って。

めっちゃ喜んでたよ、可愛い。








フライドピザ!

ユカタンの次に好きなやつ!

美味しいよね( *˙ω˙*)و グッ!




クリスマスver.以外見たこと無かったので!

ハロニュ!

ちょっと加工して見たけど

やっぱりSSコロンビア号はカッコイイね。

セイルアウェイを思い出すよ…





グ様の時のダンサーさんがめっちゃかっこいい。

どんぐり遊びが楽しい。

1番後ろには飛んでこなかったよ(´・ω・`)

でもドナミニとハイタッチ出来たから

嬉しい⸜(*˙꒳˙*)⸝


次は右側で見ようかなっ!!!!

















次のインは22日!

帰ってバタンキューにならないように

前日はちゃんと寝よう。。。



それじゃあまたね!!!!