今日になってごめんなさい!

昨日はいつもよりはちゃめちゃ楽しくて

帰ったら眠気が酷く爆睡しました

ゆづです。






陸海インの日でした!


朝グリで1番に




フェロー様!!

感激。

早歩きで会いに行きました!!!!

走っちゃあかんからな!


昨日はTwitterでもあげたけど

全身NieRコーデだったんよ。

そしたら写真撮らせてもらったあと、


【怖いからあっちいって】

【可愛いでしょ?!】

【(フルフル)】

なんてやり取りをしてました‪w




ドナ!

朝グリでは久しぶり!

昨日は母と誕生月インしてたので

ツーショットを撮ったんだけど

【チェンジ!次お前や!】

ってサインと写真撮らせてくれました!

さすが神。

ありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡

最近母の影響か

それともウドチャトレイルのおかげか

ドナも好きになってきたよ。






ウドチャに向かってる途中。

今日はiPhoneで抽選。


トゥルかなぁ…(;´・ω・)






【(;つд⊂)ゴシゴシ】



【(*'ω'*)......ん?】


【当たった!!!!!!】


と大騒ぎしてしまいました…


内容は知ってたけど、

見るのは初のイツミニ。

全部が可愛かったです。







気分うきうきのままウドチャ!

今日はドナデジー!

ドナは可愛かったしかない。








最後の謎の「ごめんなさい」感が凄いね。






デジ!

フェロー様と同じく

NieRが怖いってやり取りをしました。

可愛いのになぁ…








今日はおにぎりサンド!

お昼食べるのはここって確率高め(ㅅ´ ˘ `)♡

だって美味しいんだもん!







ファンタジーランドでギデオン

1日でギデフェロに会えたんめっちゃ嬉しい。




陸は以上!

イツミニ見れて嬉しかった。

誕生日パワー最強。

次インする時も当たりますように!!!!



次は海だよ!