こんばんちゃ。


ユカタンソーセージドックが

ついに戻って来ましたね。

ゆづです。






今日は午前中学校だったので

午後インですぞ⸜(*˙꒳˙*)⸝






今日も海全トゥル。


BBBいつ見れるかなぁ?








という訳で、

トレイル〜




ドナルド!




スカッ…‪w

この後2、3回やっても

ハイタッチ外されました‪w





【はい、サイン!置いて!】

て感じでサイン書いてくれました。







最後ようやくちゃんとハイタッチ出来ました‪w





ドナもガッツポーズ!











お次はミニちゃん


手をサンドイッチにされました(((


写真はミニちゃんとハグ!

可愛いわぁ…




確認中の腕振りミニちゃん



今日は久しぶりに単体動画!



後ろのリボンが

特徴なんね!





可愛いわぁ…(語彙力)



最後あたしのケータイカバー見て喜んでました。

ちなみにカバーは

グラのお気に入りミニちゃんです。








ユカタンやってない時は

これ!



フライドピザ!

チキン&モッツァレラ!!


これめっちゃ美味しいのよ。

みんなも食べて。

ユカタンの次に好き。



次のインは19日!

この日もお昼からインだよー!


またね!