今日も今日とて風が強い。

そんな日にインする人です


ゆづです。





今日はトゥーンからです

スプリングロールピザ味を

久しぶりに食べたよ(ㅅ´ ˘ `)♡












何気初モンキーグリ‪w

サインを拒まれ先に写真‪…‪w

そのあとはちゃんとサイン書いてくれました‪w









ウドチャ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝


めっちゃこれ良くない?







アップ写真〜(ㅅ´ ˘ `)♡


















そのあとはすぐ海に移動したよー


トレイル直行!

まずはドナ




久しぶりのおひげマスク〜

めっちゃ笑われましたよ‪w













お次はミニちゃん!

隣に来て手を引いて

サイン台までエスコートしてくれたよ(ㅅ´ ˘ `)♡









ピアスとスマホケースミニちゃんだよー!

って言ったら

とても喜んでくれ、

チューも頂きました。










ハイタッチの

タイミング合わなかったねミニちゃん‪w











次の確実インは22日です…

遠い!

今週忙しくなるから難しいのよね(;´・ω・)


目の前のこと頑張ろ!

もしかしたら今週どこかで

ディズニー行けるかも…!





またね!