エント前に着いて

すぐ帰ろうかと思ってしまいました。

ゆづです。



今日は風も強い、

パレードもキャングリだったり

風キャンだったりで

写真がほぼないです…








インしてすぐクラ見つけたけど


囲みが多すぎてなかなか近寄れなかった…


何とか後ろ姿は撮れたけど…


怖いわぁ(;´・ω・)

タイミング悪かったなぁと‪w












まぁ今日もとぅるりましたよえへへ。


今日はテラスでバーガー(ㅅ´ ˘ `)♡

久しぶりで美味しかった(ㅅ´ ˘ `)♡








ウドチャも行きたかったけど

風で飛ばされそうになったりで

泣く泣く帰りました(;´・ω・)



まぁ、たまにはいいかなぁと。

9日のインは確実だから

その日にちゃんと会ってこよう!

またね!