今日はお昼インしました。

ゆづです。




イツミニはいつ当たるんでしょうか。

今日も全トゥルです。





なのでウドチャです。



ドナです。


NieRさんのマスクで行ったら

怖がられました…‪w


















お昼は

前から食べたかったピザ


実はゆづ氏、トマトが苦手なんです!!!

でも焼きトマトは平気みたいで…‪w

美味しかったです!













食べ終わったぐらいに


チプ登場!


ワンショとツーショ撮らせてくれた!

ありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡

会えてよかった!!!














シーに移動!

ちょうど出たところらしく、

ドナとハイタッチしてワンショ、

ツーショ頂きました!














今日はトレイルの前に

アブバ寄ったよ!

ラスト1球でデールお迎えしました〜⸜(*˙꒳˙*)⸝












ではでは、

今日のトレドナトレミニです!








こっちでもドナに怖がられました…‪w

マスク可愛いでしょ?!













続いては!

ミニちゃん


【サイン帳最後のページだよ!】

って言ったら

準備運動してから書いてくれました〜

可愛い( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾



チューも頂きました(ㅅ´ ˘ `)♡











ウドチャフリグリトレイル遊んで、

アブバでぬい取れたりで楽しかった⸜(*˙꒳˙*)⸝









次のインは9日〜!

遠いなぁ(;´・ω・)

頑張ろ!





またね!