1月ももう明日で終わりですよみなさん。

ゆづです。


今日はとても暖かかったですねー⸜(*˙꒳˙*)⸝


グリ日和やね(ㅅ´ ˘ `)♡



朝1でクラに会えました⸜(*˙꒳˙*)⸝

お昼にもクラに会えたので

ベストショットだけ!







初めてオーロラ姫ベルのグリしたよ!

美しかった…(`・ω・´)







こちらも何気にお初の

ジミニーピノキオ

【フェロー様だけなの?】

って言われちゃいました‪w





フリグリでは初めましての

ドナデジスクルージ

今日は異種マスクだったけど、

遊んでくれました‪w










やっと会えたフェロー様!!!!

お供にしていたフェロー様のユニベア、

ボンゴレ様マント

サインを書いてもらったよ⸜(*˙꒳˙*)⸝


大事にするね!!!


写真とる時、

ピノキオが後ろに…‪w

フェロー様は気づきませんでした…(;´・ω・)







父さーん!

思わず言いたくなります。

グーフィーです。










年末以来ですフック船長

相変わらずかっこいい!






初めましてとんすけ!!!

とんすけのサインは

Thumper

だって!




一息ついて

ハンバーグ

あっという間に終わっちゃった⸜(*˙꒳˙*)⸝








今日はおててつないだり

ボンゴレ様なでなでしてくれたり

一緒に写真取れたり

怒られたり(?)

とても充実したグリ日でした⸜(*˙꒳˙*)⸝


次は2日!

どっち行こーかな(´°v°)/


またね!!!