こんばんは〜

雨なのでどーしようかと悩んだ末、

やっぱりミニちゃんに会いたいと思い

海インしましたゆづです。






とりあえず抽選。

今日もダメかなー…?





























やったねソンミラ1番前しかも真ん中ktkr(*ºчº*)



最高(*ºчº*)


迫力満点!かっこよき(ㅅ´ ˘ `)♡

ABC前の方全制覇しました〜

なのでちょい後ろで全体見れたらいいなぁと思います







てなわけで!



トレドナトレミニ交互に2ループずつしてきたよん!



まずはドナから!








いぇーい!




朝から元気なドナだったよ!



あたしのペンはキャップじゃなくて

ノック式なんだけどね、

いつも自分でペン先しまってたけど、

今日はドナちゃんがしめたの〜

思いっきりね…‪w

優しくやったら閉まらなかったからかな?

閉められたら

【やった!できた!!】


可愛いかよ。

【ボクは強いんだよ!】

って。




【ヘラクレスみたいね〜】

ってキャストさんが‪w‪w


その後腕立てして

【マッチョ〜!】


ってやってくれたよ!








お次はミニちゃん

【あなたサインでしょ?】

と、サイン台でお待ちでした。




んんんん可愛い( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

ポッケに新しく入ったミニちゃんを見て

嬉しそうでした。










ドナ2回目〜

ハイタッチしてからのサイン〜


【わぁっ!】

ってしてるんかな?

可愛い。


ありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡


【サインちゃんと持って帰れよ!】

って足バタバタして怒ってらっしゃった‪w‪w







2回目ミニちゃん

おひげマスクに反応。

鏡の前に連れられ、笑われました‪w





【今ミニちゃんのネイルしてるんよ〜】

って言ったら

【ほんと!!ありがと〜♡】

ぎゅーーっ!ってハグしてくれました!




【ソンミラ当たったから

ミニちゃんだけ見てるね】

って言ったら

【も〜恥ずかしいじゃない!】

って照れてらっしゃいました。

何しても可愛い。





ドナちゃんミニちゃんありゃとね〜(ㅅ´ ˘ `)♡

ソンミラはいつ見ても

ミニちゃんのシーンで泣きます。

ネタバレはしないからね!安心して!



その後はチキン&モッツァレラ

ユカタンないから復活まではこの子かなぁ

美味しいのよ⸜(*˙꒳˙*)⸝



マメドラで暖まろうと思って移動してたら


パンチート発見!

サインもお写真もありゃとね!




マメドラ入ったらドナちゃんデジ様…!?


いると思いませんでした…

ドナ

【チップとミニーいるのに!
なんでボクいないの??】

と怒られてしまいました(*´・ч・`*)

ごめんね?







デジ様はいつでも可愛い。

小さい子と遊んでる時も楽しそうで可愛い!

ニコニコしてられるグリでした〜⸜(*˙꒳˙*)⸝















最近陸だとトゥーンかウドチャ。

海だとトレイルマメドラにいる気がします。


ユカタンが今ないので

フード巡りもしようと思います。

オススメのフードを教えて?






次のインは30になりそうです。

早くイツミニみたいですね。

当たりますよーに!!!











それじゃ!



おやすみ〜(`・ω・´)