おはようございます、こんにちは、こんばんは。

ゆづです。


今日は朝から

ホースシューの前でお地蔵さんしてました!


初めてのピザ食べてのんびり⸜(*˙꒳˙*)⸝

美味しかったからまた食べよ〜(*´ч`*)



ポークライスロール

思ったのと違かったけど

めっちゃ美味しかった!

もちもちしてた(ノ)•ω•(ヾ)







リミックス1回目!AVer.!

最初はドナ付近!

ちゃんとリミックス見たのは初めてだったの〜

Dポップマジックちょっとだけだったけど

ダンスかっこよかった٩(*´꒳`*)۶

やっぱりDポップいいね!




ドナちゃんのおしり可愛い( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾





ちょっと移動してベンチでお地蔵さん!






ちょっとしたらジャンボリミッキー

ズンズン楽しいよね⸜(*˙꒳˙*)⸝

皆でズンズンしたいなぁ〜!












お次はドリミ

フェロー様かっこよかった〜!!!

小走りで進むの可愛いかったよ〜(*´ч`*)




ミニちゃんの指差し?

頂きました(ㅅ´ ˘ `)♡




チプ

写真には無いけど

めっちゃスイーツ頬張ってた‪w









ウルフ様〜!

イケメン(*´ч`*)

舌で遊ぶの好き好き!!!







その後またジャンボリあったけどお写真撮らず、


ズンズンしてました(;´・ω・)




リミックス2回目もAVer.!

ミニちゃんに寄ってます!

ほんっと可愛い( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

むり、好き。








終わってライツまでゆっくりのんびり〜



今日のご飯はカレー!

ゆづ氏は甘口派です!

皆はどっち派?




途中でウエスタン姿のチップデールに遭遇!

初めて会えた!

でもすぐ帰っちゃったから悲しい…(;´・ω・)

次はちゃんとグリしたいな!




ちょっと時間あったからシューティング!


苦手だったから取れない〜っておもってたら!!








じゃん!!




4回中3回ピンバッジゲット!

最後10回当たって良かったぁ…!

ラッキー2回は運良き!

ツイてる日だったな(ㅅ´ ˘ `)♡



バンビリオン前のベンチでお地蔵さん!

いつ見てもライツはいいねぇ⸜(*˙꒳˙*)⸝

好き好き!









今日はグリせず、もアトラクも乗らずで

のんびりショーパレ見てたけど

充実した日だったな!!!






次のインは明日!


海行くよ〜(ㅅ´ ˘ `)♡



またね!おやすみ〜!