いつの間にやら夜になってました。

ゆづです。こんばんは(;´・ω・)


昨日ですがあいにくの雨でしたが陸にいました

⸜(*˙꒳˙*)⸝




久しぶりにドリミ見たよん








ミニちゃんも撮ったけど

データがどっか行っちゃった…

次はちゃんと撮ろう。地蔵しよう。





イツミニはトゥルり、

グラ5回目くらいよ!

ミニちゃん撮るために楽しむぞ!!!




待ち時間でホット一息٩(*´꒳`*)۶

キャラメル美味しい


今回は1番近いCー3!

めっちゃ神席٩(*´꒳`*)۶






パンチートの後ろ姿かっこいいの。




綺麗なドレス着たミニちゃん

ほんっとに可愛い。すき。





早着替え激写!










ミキさん

ダンスくそかっこええ。

ほんと。すき。







ミニちゃんめっちゃ近くまで来てもう嬉しい。

可愛い。何着ても可愛い。
















終わったあとパンチートホセに会えて!

かっこよかったよって言ったら

めっちゃ照れてた可愛い。






ファンタジーランドで初チェシャ猫٩(*´꒳`*)۶

かわゆす。




夜は

アリスのレストラン!


久しぶりで美味しかった٩(*´꒳`*)۶


たまにの贅沢もいいね!







次のインは日曜日!

次こそは海行ってミニちゃん会う予定!!!!



おやすみ!!!