寝坊して開演1時間後にインしました

こんにちは、ゆづ。です(;´・ω・)






今日は久しぶりに先に海イン








ソンミラは清々しい程にトゥルったので

トレイルにまっしぐらしてきたよん






まずは単体ミニちゃん動画を撮って。




はいかわいい

次の単体はいつになるかなー。

基本一緒に撮るからね。









そのあとは

珍しくミキさん50分待ちということで…!!








【なんかきたぞ…!】

と言わんばかりのミキさん…

久しぶりのお出迎えがそれですか…‪w



見つめあってる雰囲気やけど、

これ暖められてます‪w

寒いって言ったらね?‪w



はいぎゅー!







ばいばいするとき

【寒いんだろ??走れよ】

と言われました。

もちろん走りません。

寒すぎて動けないのよ…‪w














お次は…!





















はいドナちゃーん

キョトンとしないで?

でもドナちゃんはもう分かってくれてます。

はい、いつものサインです。



ありゃと⸜(*˙꒳˙*)⸝




ドナちゃんとも寒いって話してたら

写真もぎゅーして撮ってくれたよん





今回はドナちゃんおひとりの動画よーん




ドナちゃんは何をしてるでしょー。





答えは…

























お魚でしたー!

わかったかな??








チャームのお魚を見てやってくれたみたいです…

あなた食べるほうでしょ…??


でもありゃとねー









ほい次!もうお分かりであろう?








ミニちゃん!!







ミニちゃん45分待ちだったので

ノンストップで並びましたよ。

だって2人の撮ってないもん。



【あなたのカメラはどこ?】

と探してたミニちゃん






ピンバッジ見つけたみたい…

ミキさんかと思ったのかな?

ちゅーしましたよ。自分に。








ミニちゃんありゃとね⸜(*˙꒳˙*)⸝






そして

久しぶりにアブーズ・バザールで

まだ持ってない

デールをお迎えしようと思って

並んだら…


まさかの前にも案内してくれたお兄さんと再開!

お兄さんも覚えてくれてたみたいで

ちょこっとお話したのー。

チプ好きで、

髪色とかでも覚えてくれてたみたい。


人に覚えてもらえるって

すごく嬉しいね。

また遊びに行こう。





あ、肝心のデール君ですが


無事お迎え出来ましたー!

1回目はコブラにぶつかって取れず、

今回はデールのピンバッジをお迎えしたんだー。

でもなんか納得いかない出来だったので

2回目!

ラストで無事ゲット!

近くにお兄さんいたみたいで

めっちゃおめでとうしてくれたー⸜(*˙꒳˙*)⸝

次行くのはうさぴよかなー。





こんな感じで海はしゅーりょー!

陸に行ってきまままま⸜(*˙꒳˙*)⸝

陸のお話はおうちに帰ってから!

また後でねd(˙꒳​˙* )