昨日は1日寝ちゃいましてインできなかった

ゆづ氏でございます。

今日は朝から陸インしました。




まぁまぁトゥルりましたよ!!!!


ベリミニちゃん会わせて?

ほんと。


















ニックの整理券貰ったので時間まで

ウドチャにいました〜


ドナちゃん2回目会いに行ったよ〜



おひげ〜











ちょっと早めのお昼ご飯!

ウッドチャックのライスバーガー!

久しぶりに食べた!美味しかった⸜(*˙꒳˙*)⸝








今年お初のニックグリ(ㅅ´ ˘ `)♡


走ってお迎えしてくれたの…!

抱きしめてくれる時めっちゃ強くて!!!

かっこよくて惚れた。元々好きだったけど!
















海に移動しますた⸜(*˙꒳˙*)⸝


ドナちゃんいたので

お写真とサイン頂きました٩(*´꒳`*)۶

珍しくここでもおひげマスクって言われた‪w






海行くと高確率でいらっしゃる姫様!

今日も会えたよん⸜(*˙꒳˙*)⸝







BBBもソンミラも今日はトゥルりました!!


来月までBBBお預け…

当たってくれ!!!!!






なので真っ直ぐトレミニちゃんへ!





ミニちゃんは

おひげマスクがほんとにお好きなようで

ずっと笑ってるの‪w

「ミニちゃんもつける?」

って言うと必ず

「絶対いや!」

って言うようにフルフルって首振るのよね‪w

可愛いからなんでもいいけど。









トレドナちゃん!

単体動画を断られてしまったので

一緒に動画撮りました‪w

ぎゅーしながら1周したのよね‪w




次こそはドナ単体動画って決めて

2周目きました‪w

しょぼんとされちゃったよ…‪w





スタート言ったら

切り替えてくれていっぱい動いてくれたよ!


でもね、後ろのグーフィー見て

何か言いたかったみたいなんだけど、

あたしには何もわかんなかったのだ…!

ごめんね!

次行く時はちゃんと解読してるから!!!!







そんなこんなでユカタンで締め!
























と思いきや初めて食べるフライドピザ!

チキン&モッツァレラ!

美味しかった!!!















今日はグリが充実してたなぁと思える

そんな一日でした!!



次は木曜日か日曜日か…

日曜日は絶対行くからね!

木曜日行けたらいいなぁ!




またね⸜(*˙꒳˙*)⸝