今日は美容院に行ってからのイン!



思いっきり切っちゃった(*ºчº*)

















今日もユカタン!

ユカタンが1番٩(*´꒳`*)۶








今日はトレミニ、トレドナ2回づつ会いに行ったよん(*ºчº*)



チップがポッケで寝てるのを見てミニちゃんまで寝てた‪w






「おきてぇ」
って言ったらハッとして面白かった‪w







ドナちゃんは寝てるチップ見てイタズラばっかり

ポッケの中に押し込んでたわー‪w

どんだけ嫌やねん‪w










おしりアタック決められました‪w











待ち時間少なかったのでドナ2回目〜

ジャンプしてくれたの!







めっちゃ嬉しいサイン٩(*´꒳`*)۶

書いてるの見た瞬間嬉しくなって

声のトーン高くなってしまった…‪w

ありがとうドナちゃん大事にするね⸜(*˙꒳˙*)⸝









ミニちゃん2回目〜

「貴方いっぱい来てるわよね?」

ってされたけど

「今日2回目だよ!」

って言ったら

「そうだったかしら?」

って‪w










サインしてもらう時にドナのサインが見えて、

ミニちゃんが

「ドナルドも行ったの?ミッキーは?」

「ミッキーは行ってないの」

「なんで?!行きなさいよ!‪w」

だそうです…‪w

今度ね?‪w







今日は時間なかったから次インする時に

ミッキーの所行くね!






帰りがけにドナに会いましたー

丁度ドナも帰る時だったみたいでサイン貰えず…

また今度だねー









今日はトレイルに居着いてた日でしたー!

また次もトレイルへ!

次は12日イン予定(*ºчº*)

またね⸜(*˙꒳˙*)⸝