今年もあと数時間!

今日はディズニー納めしてきました♪


まず海にイン!





すぐにフェロー様に会えたの(♡˙³˙)



紳士なフェロー様かっこいい…

イケメン。すこ。










トレミニ納め!














トレドナ納め!







 








2人ともおひげマスクめっちゃいじってきてずっと笑ってた‪w









うきわまん!
久しぶりに食べたけどめっちゃ美味しいね。

トレドナの前にユカタンドック食べたんやけど

写真撮るの忘れて…えへっ(*´▽`*)













アブバでミニちゃんのピンバッジ狙いに行ったらまさかのチップ来てくれた!


いつも上手くいかないのに!

2週してミニちゃんピンバッジゲトりました‪w












海アウトする時に撮ったチプデミキミニ。










ファンタジアミッキーのもあってビックリ!













アクアスフィアの前に姫様いて、、、

全員にお写真と、

選んでくれてサインとスフィア前での写真も撮らせてくれた!



神姫様!







海納めには最高すぎでした(*´▽`*)








次は陸だよ!