メリークリスマス٩(*´꒳`*)۶


母と2人でお泊まりディズニー2日目!


今日は海インでした!


クリスマスだから抽選当たると思ってたらまさかの…!



全トゥルですね。

はい…







昨日お迎えしたイツクリミニちゃんと一緒にいました(*ºчº*)


可愛い( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾







インしてすぐギデオンと!

フェロー様はいませんでした(;´・ω・)





ミニちゃんの缶バッジ付けて安定させてたんよ(♡˙³˙)












トレイルは



ドナ1回



ミニちゃん2回



グリしてきたよ٩(*´꒳`*)۶



















初めてマイフレンドダッフィー見てきた!


ご飯はすぐ始まっちゃったので撮れなかった…





ショーはやっぱりミニちゃんに目がいっちゃった

(;´・ω・)















お話はわりと好きだったかなってかんじ!













マメラグでグ様とドナ、プルートとグリ!


プルートだけ時間なくてサインだけ貰ったの…











格好いいよねぇ(>艸<)







今日の晩御飯は

アラビのカレー!




あたしは基本甘いのしか食べれなくてどーだろう

って心配してたけど

チキンカレー(甘口)でもちょっとピリってしてて…

美味しかった!

また機会あれば行きたいな(*ºчº*)



















ゆづ氏の次のインは



31日を予定してます!!!




28.29.30が除外日みたいで…悲しい!!!





その日は朝から海にインしようかなって思ってるよん!








ではでは!


またね*-ω-)ノ"