みなさまお久しぶりです~ちゅ汗


さぼりにさぼったブログちゃん涙


もー飽きっぽくて嫌ですわガクリ


家族みんな元気ですおんぷ


ちびちゃんも壁に激突して、怪我したものの泣かずにけろっと元気です・・・w


前見て歩かない時あるからなぁ・・・あの子・・・


今年はいろいろあったなぁ~


前に書いた心配事。


あれは妹様が妊娠したのだけど、切迫流産でして・・・


でも今は元気にポンポコリン!!


8ヵ月のデカイお腹しておりますよにへキラキラ


来年会えるのがめっちゃ楽しみおんぷ



おとーさんもU字講に落ちて、首の骨折って入院・・・


あと数ミリずれてたら・・・って感じでえー汗


3週間で退院できて今は元気ですけど、ホントよかったです。



来年ちゃんとブログ書きたいな・・・


できるだけがんばろうw


さて、今から億万長者の確認しなければ( ´艸`)LOVE(宝くじの当選発表)


(ΦωΦ)ふふふ・・・w


それではみなさま!


よいお年を(´∀`o)Wハート



まぁちゃんのブログ~チビちゃん成長記~

本日12日はわたくし19回目の誕生日ラブLOVE





・・・すみません。


ウソつきました・・・悔し泣き汗


本当は29回目の誕生日ですぺこアハ


そう・・・20代最後のお誕生日きらきら


なんか実感ないですね~


嬉しいやら、切ないやら・・・苦笑


でも、たくさんのお友達の皆様がお祝いのメッセージをくれ、


とても嬉しくありがたかったですわぁいおんぷはーと


ピグ友よぴちゃんからは・・・なっ・・・なんと!



こんな可愛いプレゼントキャッ☆音符


よぴちゃん本当にありがとうラブ目Wハート


しぃちゃんWハート


素敵なmerumeruありがとう(´∀`o)キラキラ


のんちゃんもメールありがとうラブ



今日はあたしのリクエストで、パスタを食べに市内へ行くことになってたので、


ものすごく久しぶりにお化粧してたら、


もうすぐ帰ってくるはずの旦那からmerumeruが・・・


merumeruを見たら・・・


・・・あたし泣いてしまいましたなく汗


化粧中なのに・・・


でもそれぐらい感動しちゃって汗


普段merumeruなんて全くしないしん~・・・。


すっごく嬉しかったですラブLOVE


旦那も帰って来て、支度して、いざ出発ドライブ溜め息


残念ながら・・・ちびちゃんには実家でお留守番してもらう事にしました・・・


ちびちゃんごめんよ~なく汗


ちびちゃんとバイバイしてパスタ屋さんにUp


とても美味しかったのですが・・・


今日に限って・・・おそらく親知らずさんが・・・めっちゃ痛い・・・泣


お腹一杯になる前に、痛さで断念・・・。


誕生日ホールケーキもかねて、実家にもお土産のケーキを買って、


帰りにバファリン購入しました・・・ガクリ


実家に着いたら・・・ちびちゃん遊び疲れて寝てましたぷっLOVE


そんなちびちゃんからは・・・





まぁちゃんのブログ~チビちゃん成長記~-SH3G0587.jpg


いいお顔LOVEとチュウラブ目をプレゼントしてもらい、



旦那からは・・・



まぁちゃんのブログ~チビちゃん成長記~-110812_2254~01.jpg


前にペアリングを買った「THE Kiss」とういうお店で、


ピンキーリングを買ってもらいました(´∀`o)Wハート


あたしは特に何もいらなかったのですが・・・


旦那が少ないおこずかいを貯めて?増やして?w


買ってくれましたラブ


ホント、皆様に祝ってもらい、


素敵な誕生日になりましたわぁいUp


あたしを産んで、育ててくれた両親に感謝2*ですキラキラ


29歳の年が素敵なものになりますように流星


それではまた(^з^)-☆Chu!!ハート

プールを買って、膨らましておいたのに・・・


やれ、ちびちゃんがぴーぴーだ・・・ががん


やれ、台風だ・・・台風


なんだかんだでずーっと我が家のプール出番なし・・・なく汗


でもでもきらきら


昨日やっと入れたんですにへキラキラ


タイミングよく、ふぅちゃんとはるちゃんも遊びに来たので、


日焼け度目塗って!!


水着来て!!


いざプールわぁいUp



まぁちゃんのブログ~チビちゃん成長記~-SH3G06100001.jpg


ホームの外水道の水入れたハズなのに・・・ぬるいと言うより、


むしろいつも入ってるお風呂的な温度・・・苦笑


暑かったからなぁ・・・


冷えなくていいかもだけど・・・涼めないw


ちびちゃんは楽しくパチャパチャるんるんUp


ふぅちゃんはと言うと・・・プール苦手みたいで・・・



まぁちゃんのブログ~チビちゃん成長記~-SH3G06150001.jpg


泣いてしまい・・・はるちゃん(ママ)から離れられず・・・残念ほろり



濡れたふぅちゃんががっしりしがみついて、はるちゃんびちゃびちゃ・・・ガーン

まぁちゃんのブログ~チビちゃん成長記~-SH3G06110001.jpg



まぁちゃんのブログ~チビちゃん成長記~-SH3G0613.jpg

ちびちゃんはマイワールドで遊んでおりましたw



しばらくプールで遊んで、ホームに避難溜め息


このまま外にいたら溶けてしまう・・・


クーラーの効いた部屋は天国でしたw



まぁちゃんのブログ~チビちゃん成長記~-SH3G06200001.jpg


2人仲良く・・・(ちびちゃん変な顔・・・えー



まぁちゃんのブログ~チビちゃん成長記~-SH3G06230001.jpg

「英語で遊ぼ」を鑑賞中>w<きらきら


ちびちゃんはふぅちゃんが持っていた、


キリンはてな5!の吸盤付き歯ブラシがエラく気に入った模様で・・・



まぁちゃんのブログ~チビちゃん成長記~-110809_1602420001.jpg


しばらく離しませんでしたw



夕方になりふぅちゃん、はるちゃんとバイバイバイバイして、


お風呂にご飯に後片付けを終えて、


生ゴミを捨てようと、裏の扉を開けたら・・・


「ぶぅ~~~ん!!じじじじじじじじじ!!


うわっがーんぎくっ


なんだえ゛!汗


正体はそう・・・こいつこれ↓



まぁちゃんのブログ~チビちゃん成長記~-SH3G06240001.jpg


セミさんでしたニコ


もう瀕死らしく・・・床を転がるように飛んでいたセミさん・・・


ちびちゃんは鳴き声に怯え泣いてました・・・ん~・・・。


かわいそうなので捕まえて、外にポイっと投げるように飛ばしたら、


空中でUターンしてまた入ってきたwww


そんなにうちが好きかいうへーはてな5!


ちびちゃんも怖がるし、短い命・・・お外で謳歌してね・・・


バイバイ・・・セミさんmakovvバイバイw


突然の訪問者にびっくりしたあたしでしたw


色々楽しかったw


それではまた~ヾ( ´ー`)セミLOVE