みなさまお久しぶりです~

さぼりにさぼったブログちゃん
もー飽きっぽくて嫌ですわ
家族みんな元気です
ちびちゃんも壁に激突して、怪我したものの泣かずにけろっと元気です・・・w
前見て歩かない時あるからなぁ・・・あの子・・・
今年はいろいろあったなぁ~
前に書いた心配事。
あれは妹様が妊娠したのだけど、切迫流産でして・・・
でも今は元気にポンポコリン
8ヵ月のデカイお腹しておりますよ

来年会えるのがめっちゃ楽しみ![]()
おとーさんもU字講に落ちて、首の骨折って入院・・・
あと数ミリずれてたら・・・って感じで
![]()
3週間で退院できて今は元気ですけど、ホントよかったです。
来年ちゃんとブログ書きたいな・・・
できるだけがんばろうw
さて、今から億万長者の確認しなければ( ´艸`)
(宝くじの当選発表)
(ΦωΦ)ふふふ・・・w
それではみなさま!
よいお年を




アハ

が


ありがとう

もかねて、実家にもお土産の
を買って、


です






の外水道の水入れたハズなのに・・・ぬるいと言うより、

















w