ゆうゆのクラスメイトが、
ジュニアオリンピック陸上競技大会で、
1位取った―ウインク拍手拍手
Bグループだけどさ、
彼は頑張ってるっっ!!


-----------------------------



大韓民国2日目ーラブラブ
朝っぱらからあそこを目指します!
朝ご飯もそこそこに、
新沙駅に向かいますよくるくる



地下鉄で明洞駅から新沙駅まで。
まだこの後起こる悲劇を知らないもやもや




お!出られない滝汗
カードをピッとしても出られないアセアセ
なぜ!?
駅員さんもいないし、
困り果てていたら、
親切な韓国人おじいさん登場拍手

韓国語でチンプンカンプンたったけど、
インターホンで駅員さんと話してくれて、
駅の外へ出る事が出来ました!
おじいさんにお礼を言って、
さよならしましたお願い
そして慌てて、
Tマネーカードを買うのでしたww

なぜ出られなかったのか・・・。
原因が知りたかったなー宇宙人くん
 


さて、
駅から15分程歩けばお店に着くんだけど、
その前に寄り道。
ここーラブラブ



ビッグヒットの元事務所くるくる
ここまで来たら見ていかなきゃねーチョキ

 
 
誰かに会えるかなーって思ったけど、
誰にも会えなかったー。
あ、メンバーじゃなくて、
アーミーの誰かにねおいで



ホント、落書きが凄い。
日本語もあるなー。
ちょっと残念えーん


では行きましょう!
5分程歩いて到着です!
「油井食堂」



10時オープンだったけど、
10分前に着いちゃいましたギザギザ
この暑さの徒歩15分はかなりきつい!
中に入れてくれーって感じではあったけど、
外で待てとポーン

それはわかる。
そして10時。


わーーーラブラブラブラブ
写真もサインもいっぱい!





この暑さで食欲もないけれども、
1人一品ルールですガーン
頼まなくてはならない。
ビビンパを3つ注文しましたアセアセ




ちょっと言いたい放題書くねww


この前1000ウォン値上げされたと聞いていたけれど、
私たちが行った8月にはまた1000ウォン値上げされてました。

うーん、
バンタンを商売に使ってる感が半端ない!
パンチャンはあまり口に合わず、
サービスのチゲも口をつけず、
私はここの料理あまり好きではなかったです。

ゆうゆは美味しいって言ってましたけどねww
バンタン効果でしょww
ま、一度来れば満足、
二度はないかな。
(外で待たされた事を根に持ってるわけではないww)





さ、新沙駅に戻り、
ここまで来たからって事で、
高速ターミナル駅に向かいますグッ

GO TO MALL で、
ショッピングーデレデレ



広ーーい!疲れるーー!!
ここは元気な時に、
女子だけで来る場所だねニヤニヤ

同じようなお店ばかりで、
パパもゆうゆも飽きてしまいましたアセアセ







ま、ゆうゆが買い物楽しめたからいっかウインク
クレしんのパジャマも買えたしね!
メロディとお・そ・ろハート


2018-08-10