土曜日は旦さんと地元の紫陽花の名所へ行ってきた。

 藤の季節には行ったことあったけど、紫陽花は今回初めて訪れた。

 地元にこんな素敵な紫陽花のスポットがあったとは、、、以前、蒲郡の三ヶ根山麓にある形原温泉や奈良県の矢田寺へは行ったけど、遜色ない敷地面積と花の数である。

 「かざはやの里」は周囲3.8kmに及ぶ「風早池」のほとり、約78,000㎡の丘陵地の「伊勢温泉ゴルフクラブ」の中にあり、平日は観光バスなども沢山やってくるとのこと、園内では猿回しや、ファイヤー・ショーもあり、キッチンカーなどもいて軽食もたべられる。

 では、園内の様子を少しだけ、、、
























 如何でしたか?
 堪能していただけたら、よろしゅうございました。 
 次は、何処へ、、、