ゴミを出し終えてからゆっくり苗ハウスを監察、、、”ええっ、まってぇぇぇ・・・だれかに喰われてるやん!!”

 キュウリ食われてるし、バナナウリも3本出かかってたのが消えてるぅ~、んなアホな・・・

 





 朝から前途多難でおます!!

 週末、もっと仰山種蒔しよぅ~、殺虫剤も振っとかなあかんな!

 

 悪感情は振り切って、又数が増えてたスミレの園、お見せしましょな!!


 大盤振る舞いじゃ!!









 充分ご堪能頂けましたか?
 このスミレたち、うかうかしてると。畦草刈機で草もろ共、跡形もなく刈られてしまう運命です!
 一瞬の出会いですね、、、

 ほんで、麦もこんなに青々、もう、穂ぅが出てきました!!


 週末には田植えするかたもいてますね!!
 今日は一日中お天気マークで、のどかで宜しいわ、、ほな。またね