機長がいきなりDynamiteをキレッキレで踊ったと思たら、8月4日11:11pm いきなり入籍発表!!

 何や、嬉しすぎてハートがDynamite Bomb やったんかい!って、クスッと笑ってしまった。

 YUZUはあまりにも美しすぎるし、中性的な身のこなしも出来るから、ファンの間では誤解する向きも多かろうと思うけど、それは、認識が大甘だね!!

 彼は表現者だから、剛柔使い分けて表現できるけど、素の彼は身震いするほどの男気だと思うよ。

 悔しい時のあの表情は、他の追随を許すまっじって益荒男の顔だよ。

 ごめん!ばぁばは年の功で、大抵の深層心理は読めるんだよ。

 以前、YUZUはファンタジーの合間の対談で、織田君に25歳までに結婚したいって言ってたんだよね。

 彼はコスモポリタンで、試合以外のインタビューでは、いつもソフトで優しいトーンの語り口に努めていた。

 TPOがちゃんとわかる子なのよ。

 若いながらも,「(株)羽生結弦」を主宰する人間としての自覚が、マスコミ向けのスマートな受け答えに現れている。

 だって、競技人生の中にあっても、プロになってからが始まりと、ほんの十代の頃から自覚している子だった。

 だからこそ、羽生結弦という商品価値を傷つけてはならない、それだけ命を懸けて守って来たし、命を賭するに値する人間であり、アスリートであり、アーティスト、今やエンターテイナーを席巻する、ショービジネスの頂点を極める人となった。

 彼が素晴らしいのは、表現者としてだけでなく、科学的なデータ解析力、洞察力、それに加えて神秘性など、芸事に必要な要素を網羅しているということ、それを逆手にとって他を隷属させない事、そして何より彼は自分が傷つくことを懼れない、、、仮に、悪の魂を持つものがいくら抗おうとしても、絶対勝つことの出来ぬ真の勇者なのだ。

 私の言葉では、まだ、YUZUを語り尽くすに及ばないが、YUZUが照れるといけないからやめておこう。

 最後にYUZUの完膚なきまでの入籍報告は、満点だと思う。

 YUZUは地球規模のファンを抱えているけれど、自分の家族までも晒す必要はない。

 家族は彼にとって、全力で守らなければならぬもの、彼らにどんな被害もあってはならないし、YUZUの影響力とは、好むと好まざるとに関わらず、それだけ甚大なものだと言わざるを得ない。

 とにかく、YUZUが結婚して世の中の年寄りは皆喜んでるよ、、、孫が結婚したみたいだ!!

 じいじとばぁばに、早くひ孫を抱かしてやってね!!!