クリケットからのインスタ沢山届いたね!!

 トレーシーとオーサーに挟まれて、メッチャ幸せそう!!

 大仕事をやり遂げて、3年(4年?)振りで古巣に帰って嬉しそうで何よりです。

 オーサーが随分体絞った感じがしますね、YUZUに帯同してた時は、お腹がもっと出てたような・・・何よりもYUZUが心から打ち解けて、沢山のスケーターさんたちと一緒に滑ることを楽しんでいるのが嬉しいですね。

 やはりコロナ以降、北京までの道は孤独で辛かったと思います。

 プロになって、次々と大きな仕事を成功させ、東京ドームを満杯にするという偉業も、きっとオーサーやトレーシーを喜ばせたことでしょう。 

 教え子がこんなに立派になって、喜ばない師はいませんから・・・心を許せる場所があるというのはいいですね。

 カナダの住いにおきっぱになってたプーをやっと連れて帰れるけど、今のプーとの三角関係はどうなるのかねぇ・・・生身の女でなくて良かったと、ばぁなんぞは思いましたねぇ。

 そうそう、スケート一筋は構わないけど、独身宣言なんてしないでよね。

 ばぁのお勧めは本郷理華ちゃん、あの子は頑張り屋さんで性格も良いし、同郷だから家の中では宮城弁炸裂でホッコリできるしね、ダンスのセンスは抜群だし、ショーの相方としても見せ場作れると思うよ、この際決めといたらどうかねぇ。

 どんだけ手足の長い綺麗なベイビーが生まれる事やら、、、先輩の体操〇〇バカヤローが結婚に失敗したからと言って、懼れることはないよ、いつも一緒にいて、会話を良くして、お互いを理解して、少しの思いやりが有れば、大抵の事はO.Kだから。

 夫婦生活なんて、100%の力でがっぷりよつに組んだらねぇ、肩凝っちゃって仕方ないからね、、、根底に信頼があればそれでざっくり大丈夫だから、、、まぁ、参考になるかどうか知らんけど!!

 ああ、いいわぁ~、YUZUの幸せそうな顔、いつまでも見ていられる。

 今日も一日、いい日になるなぁ・・・