スカルプケアに取り組んで2年


今では
半端な長さは大分なくなり
抜け落ちる量も
かなり半減されましたキラキラ



最初に資生堂の

こちらを購入し

リッチなスタートを切りました



その後

同じものは財布が痛く


いろいろ探して


こちらを購入しました




炭酸が入っていて

パチパチ音がします照れ

頭皮がひんやりして

爽快感が高く

気持ちいいです



これすごくよくて

夏場は特に重宝しましたびっくりマーク




その後

いろいろ試してみたくなり

今はこれを使っていますむらさき音符







正直こちらは

今まで使っていたものより

ランクも落ちるからか

ちょっと微妙ですタラー

(私の感想ですが…)




もちろんスプレーだけでなく

気持ちに余裕のある時は



このマッサージ器で

頭皮をマッサージしています


気持ちいいーキラキラ