お昼に3COINSの
キーマカレーを食べました照れ

最近は食品も出してるんですねキョロキョロ



お味は意外にもスパイスがしっかり効いてて

美味しかったですキラキラ


1人ランチにぴったりでしたピンクハート




さて!
我が家には
春から中学生になる娘がいるのですが


そろそろ
自転車の買い替えが必要かなと
近いうちにと検討しています🤔


今乗ってるのが小さめのインチなので
単純に大きめを買い換えればいいと思っていました



しかし、
私の周りの中学生は
電動自転車
乗っているんです!!




もちろん皆んなではないのですが、

坂道が多い地形なのと
中学生になると付き合いも出てきて
行動範囲が広がるからという理由の様です。


今時はそうなんですね滝汗
知らなかった。



実際に娘は最近
私が使っていない時は私の電動自転車で
フラッと出かけたりしています🚲


本当に楽でめっちゃいい
って話してます


全く選択肢に入れてなかった
電動自転車タラー


いや!!高いって!!


自転車の買い替えは去年から
想定していたので毎月僅かですが積み立てを
していて2万円貯まりましたキラキラ



普通の自転車だったら
二万あれば足しになるし家計負担も
楽になると思ってたんですが…


本人に聞いたら絶対電動がいいって
言うだろうし
怖くて聞けないドクロ
どうしたものか…


スマホも持って電動自転車に乗るなんて
贅沢すぎない!? 


不便さも必要だよねって
都合の良い方向に持って行くか悩みます😩