前の記事でも紹介したのですが、


今月メリカリで1.6000円の収入があったので


早速野菜を買いまして、


その後


すかさず苺を買いました🍓





🍓苺🍓

大粒で美味しそうデレデレ


700g以上で

2000円くらいでした


割高かもしれませんが

元手はタダなので家計は助かります


この時期の苺は

高くてスーパーでは手が出ません滝汗


もちろん家族の大好物飛び出すハート




ママ友集団に勧められて始めたメルカリ

最初は「面倒くさそう」

って思ってました

その理由は…



そのママ集団は毎回必ず

「手書きのお手紙をつけるの」

って話てましたびっくりマーク


ラッピングにもこだわっているとの事で

「雑に送ってくる人は嫌だよねー」って聞いて

ハードルの高い物なんだと思ってました

彼女達はキラキラママ集団だからかなチーン

私1人違うの紛れてるわ




あれから数年たった今の私は

めちゃくちゃシンプルなやり取りのみですびっくりマーク

最初こそ可愛いメモに手書きで

一言何か書いてましたが性に合わん物申す



商品が安全、確実に発送できてればオッケー👌

それでも5年続いていますスター



何事も自分のスタイルがある

メルカリを通じて勉強になった教訓です乙女のトキメキ