好きと素直に・・・ | ♥にゃんこと天然水♥

♥にゃんこと天然水♥

猫が大好き!
天然水で健康維持が目標(^-^)
猫にもいい♥


オッドアイの白猫♂
1匹と暮らしています。

「好き」って言いたい?言われたい? ブログネタ:「好き」って言いたい?言われたい? 参加中
本文はここから

σ( ̄▽ ̄)私は両方だわラブラブ

でもこのネタって恋人のみ対象かしら!?(ノω`*)ノ"

私は友達とか周りにいる人全てに・・なんだけど・・。

『好き』って何かの話題の流れで言われた時、すっごく嬉しくてニコニコ
それがきっかけで言うようになったのよね!
それとか近い表現の言葉で表したり、誉めたりとかハート つばさ

今は仲のいいお友達にだけなんだけどねしょぼん

なぜかって。。。
やっぱりそういう素直に言える環境じゃないから・・・あせる

国民性なのかなはてなマーク

異性に言うのも躊躇しちゃいますね。

私は人として『好き』なんだけど、好きって表現するのに慣れていないし
言われ慣れていないせいかその意味を理解してもらえないんです汗


なのでもち、彼氏には
好きって言われたいし、たーくさん好きって言いたいで~すベル音譜


あ・・・愛してるのほうがもっといいかも。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!








ペタしてね