【ご感想】長期セッション(旧・セラピスト育成) | オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

スピリチャル・成功法則・自己実現など、潜在意識界隈のジプシーを終える!あなただけの、世界で一枚だけの瞑想CDをお創りします。宇宙の根源につながるコンサート、ハイヤーセルフの声を届ける個人セッション、チャネリングやアカシックリーディング♪

 

(Yさま)

オンプちゃんの長期セッションを卒業してから1週間。
それさえはるか遠い昔のようにも思えます。

対面セッション中は、チャクラを整えるのと

ピアノを弾いてくださったのは覚えているけど、

あとはオンプちゃんとおしゃべりしていただけのような。

(注・これもエネルギーワークです ^^)

おかげで、セッションの後は、すっきり。

いつも体も心も緩んで電車に乗りました。

セッションとセッションの合間にもラインで

ちょっとした小さなことでも、報告すると、

アドバイスやら、励ましやら、すぐに返してくださって

心強かったです。

伴奏と伴走!マンツーマンだからこそ、

深くかかわって支えていただいたと思います。

2回目のセッションの後、

自分を縛っていた観念が出てきて

気分が落ち込み体調が悪くなりました。

その時期は辛くしんどかったけど、

オンプちゃんの言葉で、

すべてよくなるためのプロセスだとわかっていたので

安心して落ち込めました。

その後も、セッションとセッションの間は

必ず何か変化のための気づきがあり

次のセッションまでに何が起きるのか、

むしろ楽しみでもありました。

期間中、自分でもどんどん変わっていくのが分かりました。

そして卒業した今、全然別の自分がいます。


地に足がついた感覚。

穏やかな心の中。

自分のことを肯定することができるようになったし、

感情の立ち直り方も上手になりました。

この先また何かあっても大丈夫だなと思えるようにもなりました。

初めはオンプちゃんから卒業するのが寂しかったけど、

そうじゃなくてオンプちゃんとはこれからも

繋がっていけるんだ、と安心しています。


生きているのだから、波は来るよ、と

オンプちゃんが言われたように

また大きな波が来るかもしれませんが、

そのたびごとに源に近づいていくのだと思うとわくわくしてきます。

 

受講前には想像もつかなかった自分でいることを思うと、

これからまだまだ違う自分に出会えるのでしょうね。

あちこちのセッションを小出しに受けて

その時は変わった気になってもまたすぐ元に戻ってしまう人は、

一度オンプちゃんの長期セッションを受けて

じっくり自分と向き合ってみるのがおすすめです。

ずっと横で見守っていただけるのが命綱のようで、

とても安心感がありました。

オンプちゃんの長期セッションを思い切って受けて

本当に良かったです。どうもありがとうございました。

そして、これからもどうぞよろしくお願いします

 

 

(Oさま)

 

静かに生きる場面が変わった感じです。
不安になり外に答えを探しに行きそうになると、
自分に引き返せるようになった


他の高額セミナーで理解出来なかった、
すべてが繋がり、

一つという感覚が持てた。

 

自分の中心に引き返せるようになった
 

オンプちゃんが、1対1で丁寧に向き合ってくれているからだと思います。
そして、料金も,びっくりのお得感!


多くを与えられ、やっと自然に感謝が湧くようになりました
 
自分を生ききりたい、そんな人に、


自分の命のありかたを思い出すきっかけとなる、そんな講座だと思います。

 


(Aさま) 

ブログ書いてくださいました

 

 


「自分の人生すべてをかけて取り組んでもいいということ、
長期的に自分の中で育てていきたいことができた」

「自分を、他人を、人生を信頼するということ」

 

http://ameblo.jp/natumeyumi/entry-12270963414.html

 

 


(Kさま)

 

≪得られたもの≫


自分の人生が安心だ、という絶対的な確信。
私は居るだけで、素晴らし存在だ、という感覚。
そして、精神世界から現実世界への着地。

 

初めはいろいろ悩んでいたのと、
オンプちゃんのピアノをいっぱい聴きたさに
育成コースに入りました。

 

ピアノはオンプちゃんが私の為だけに弾いてくださるので
当然私にフィットした曲が生まれてくるのはさすがで
毎回うっとりでした(⇒それを、CDにして渡してくれます)

 

レッスンで一番良かったと思うのが
オンプちゃんと二人でのおしゃべり!


印象的だったのが、まず1回目のレッスンで、
“Kちゃん、あなた悩んでるフリしてるだけよ”…と
暴いてもらい(笑)  ~確かに、と。
私はこの時すでに変わり始めていたのだ、と思います。

 

尽きる事の無い会話の中で、たくさんの気付きがあり
それが毎回毎回少しづつ、気付きの積み重ね。

少しづつでも、9回目のレッスンが終わった、今。
以前とは違う私がいます。

 

オンプちゃんから教わったことで即効性があったのが
「観察意識の使い方」。練習していくことで、
無駄に感情に振り回されなくなっていきました。

今でも落ち込むし。悲しみや怒りも感じることはあるけれど


妄想劇場からさっさと抜けれるので
気持ちの切り替えがとても速くなりました。

 

それと、オリジナルの光の呼吸法。
これは、自分の中心は自分である、ということを
自分に叩き込んでいくもので
今も継続している、一生もので、
肝が座ってきて、ちょっとの事では動揺しなくなるので
現実世界で大変生きやすくなります。
最近ようやく、感覚がつかめてきたところです。

 

オンプちゃんの発信は
精神世界とのバランスを大事にし
現実社会に落とし込める事。
具現化する為のツールも、ちゃんとある。

 

知識だけでは未完で、
やはり、現実の人間関係の中、社会生活の中での実践で
人は磨かれ、成長するのだ、と思うのです。

人付き合いが苦手だった私が、
多くの人と話してみたい、と思うようになり
実際、その機会がすごく増えました。
意識と現実はリンクしているんですね。

 

“私と出会った人は、幸せが伝染いていく!”
そんな風に思うようになりました(^_^)

これからさらに、
自分がどう変化していくのか、自由になっていくのか楽しみでなりません!!

 

とてもプライスレスなレッスンでした!

オンプちゃん、これからもよろしく~
一緒に“人間”  やっていきましょうね~~(^_^)/

 

 

(Sさま)

 

 

昨日 全行程を修了しました!
ありがとうございました♡...


もちろんこれからも オンプちゃんや皆さんとの
お付き合いは 続いていきますが
この一区切りに 心から感謝です*\(^o^)/*

 

<言葉のいらない世界>

 

オンプちゃんの 長期個人セッションは、
説明しようとしてもうまく言葉になりません。

 

セッションというか
レッスンというか
アチューメントというか…
なんとも表現しづらいのだけど。

 

確かなことは
オンプちゃんの奏でるピアノの音は
いつも わたしのど真ん中に入ってきたし

この10ヶ月に起きた 様々な体験を通して
誰もがすべて 光の存在で
あるがまま そのままで だいじょうぶだと

答えはすべて じぶんの中に在ると
腑に落ちた…ということ。

 

言葉にならない このことが
とても 安心で幸せで豊かだ
…ということ。

 

この境地に辿り着けたことが 今
とっても しあわせ♡です。

これからも いろんな出来事やいろんな感情に
出逢うだろうけれど。

わたしは ただ わたしに
付いていこう!と思っています。

 

言葉にならない この感覚を思い出せば
いつだって しあわせだと 知っているから。

 

 


(Oさま)

 

おんぷちゃんのピアノをほぼ毎回、生で聞けるのは、とっても贅沢。


『期間中、何かあったらいつでもメッセージしてきてね』
というおんぷちゃんの言葉がとても心強かった。

 

実際レッスンの間は、自分の内面・現実ともに
変化がすごかったので、メールで質問や報告ができる距離感と


人柄のあたたかさは本当にありがたかったです!
個人セッションならでは、の良さです。

 

変化や得たものはとてもたくさんあったのですが、
一番大きい得たものは

『自分そのもので生きる』ことを
選択できるようになったことかな。

 

何をしててもしてなくても、付加価値がなくても
自分とかもっと大きな流れみたいなものを信頼できるようになりました。

(この辺は今もまだまだ進化中です)

 

それから、周りの人の変化もすごかったです。
一緒に暮らしてる旦那さんや子供の変化はもちろん、
離れて暮らしてる実家の父母や妹もすごい変化して、
久しぶりに会う友達も、何があったの?っていうぐらい
考え方も変わってて。

 

自分の変化以上に周りが勝手に変わっていく事にびっくりしました。
 

あと、第一チャクラの声を出しての効果ですが、
『地に足が付く』ってこういうことなのか!というぐらい
足がちゃんと地面について、足先まで血がめぐるようになったのか
長年の冷え性がものすごく改善されました。

 

後続の方に伝えたいことは、
勝手に導かれるので変化の波に安心して
身を任せてみたらいい、かな。

 

ほんとに楽しい半年間でした。
めっちゃ泣いたし、感情のうねりがすごかった時もあったし、
不安になったり、眠気がすごくて何日も眠りこけたりしたことも。


 今、改めて振り返ってみるとレッスンを始めたときとは全然違うところに居ます。


そしてそれはこれからもずっと続いて行くし
進化していくんだろうな、と思う。


とってもプライスレスなレッスンでした!
文字にすると、いいたい事のうちのほんの少ししか
伝えられないようなもどかしさがありますが。。。

 

おんぷちゃんほんとにありがとう(*^-^*)


 

(Aさま)

 

このコースを受けようと思った動機は、
オンプちゃんが奏でる音が心にも響いたから。
なんて、澄んだ音色なのだろうと。

 

 

セッションが始まると、これは、やばいぞ、と。笑!

 

ゆっくり、じんわりとなんですが、確かに自分の人生が変わり始めている。
毎回セッション後は、不思議と豊かな気持ちになります!

 

また、ピアノを弾いている時のおんぷちゃんと、
実際のおんぷちゃんとは、良い意味でのギャップがありまして~。笑!!

 

ピアノを弾いている時は、凄く繊細な方なのだけれど
普段は、大阪、関西の気の良いおばちゃん、いや、
お母さんのような感じで凄く親しみやすい♡
安心感がある。

 

【どんなことを得たか】
①職場の上司や先輩に愛されるようになった。
②波動やエネルギーの違いが分かるようになってきた。
③自分の開いている宇宙を信頼できるようになってきた。
④自分が心から良いと思えないものに使う時間や
 エネルギーが減ってきた。
 無駄な付き合いが減った。笑!
⑤何だか、人生豊かになっている。

 

【これから受けられる方へ】


是非安心して、
おんぷちゃんの音と人柄に身を委ねてみて欲しいです。

おんぷちゃんと出会う人は人生の転機にいる人。

自分の宇宙を開くって何や?って思われた方、
自分を心から信頼して
外側の色んなものに左右されない生き方を
していきたい人にオススメしたいです(^_^)/

 


(Tさま)

 

私は今まで自己評価が低く、常に緊張していたせいか 
体も弱くしょっちゅう寝込んでいました。...
ピアノは 50年ほど 途切れる事なく弾き続けてますが
人前で弾くのは極度に緊張してました。


このコースを受けるきっかけも 
セラピストになりたいというよりも
おんぷちゃんの様に 自然で美しい音で 自由に弾きたい

 と思ったからです。

 

はじめのころは 自分の変化が なかなか解らなかったけど
それでも ほぼ毎日教わったとおり 
呼吸法をしてから エネルギーワークをし、
歌ったりピアノを弾いたりしました。

 

おんぷちゃんの毎回のCDや 
ピアノサプリもよく聞きました。


今まで我慢していた事を 言葉にして相手に伝えようと決心し
生徒さん達に 具体的に冷静に話す事ができ
みんなも 納得してくれました。

 

また 自分がやりたくないことは 思い切ってやめようと思い3つの事を手放しました。


思いすごしかもしれませんが、何十年も便秘がちだったのが 
それ以来快腸になりました!

 

ここ一か月ほどは 疲れにくくなり
自分の出した声や ピアノの音に あたたかく包まれて

温泉に入ったような感覚になります。

 

 

オンプちゃんのように 即興で自由自在には
ピアノを弾けないけど

私の所にきたら なんだか元気になる、
ハッピーになる、なんか知らんけど 
おもろいピアノの先生、と言われる様になる!

そう思えたのです。

 

このコース、お値段つけられません。

 


(Tさま)

 

始めて来たころを思い出すと、ずい分変わったなあ、と感じています。

 

巷のビジネスセミナーに行くより、よっぽど、豊かさについて
学べた、と思います。

人それぞれ豊かさは違うし、
お金で買えるものではないので。

 

今は、自分が中心、と言う感覚が、勝手に湧き上がってきます。
無意識レベルからの変化です。

 

また、誰にも言ったことのない、子供の頃の体験を
初めて口に出来て、びっくりしましたが
出せてよかったね、と言っていただきました。

 

そのあと、混沌としたときに、どう対処したらいいのか伝えてもらって、

「どんな時も責めなくていい」事をやっています。

 

こうやって、一つづつ丁寧に伴走していただけたので
とても心強かったです。


個人セッションならでは、ですよね。


一人一人に、その人にとって一番大事な事を
ていねいに手渡してもらえると思います。

 

習ったことは、原材料。これらを最大限使って、
自分のやりたいことをクリエイトしていきます。


(Mさま)

 

昨年より思い悩むことが多くなり
様々な心理学の本を読んだり

色んな方のブログをよんで、
おんぷちゃんのHPにたどりつきました。

 

そこで聞いたピアノの音に惹かれ、

ファンになり、
さらに。長期セッションを申し込みました。

 

私はセラピストになって、誰かを癒すというよりも
自分自身を癒したく始めました。


講座を始めてから2ヶ月になりますが、
通い始めたその日からものすごい勢いで、
世界が変わり始めました。

 

本当怖いぐらいに嬉しい事ばかりなんですがね。
これからも楽しんで講座に通います

 


(Sさま)


オンプちゃんのピアノを聞くと、
もれなく頭の左側がブロックされたようになって
しばらく物が考えられない。

 

今まで、仕事柄、
左脳をフル回転させてきて、

右脳とのバランスが悪い事は
うすうす気づいていいたけれど…

まずは、緩むこと。

その方法を教わってから、
全てのことにこれは繋がっているな、
と思います。

 

今、かなり眠いけど(笑)
オンプちゃんが、“次元とか第○層とか、
どうでもいいの。

自分が、すべてなるものの中心だ、
と決めると、そうなるから”

 

すごく納得。

今までど こで学んでも
腑に落ちなかったけれど、

そう考えたら、
自分の中から答えを引き出せばいいんだと思えて
とても楽になり、

いっぱい勇気が湧いてきました。

 

自分がどんな風に変わっていくのか、
楽しみでなりません。