どうやったって、幸せにしかなれませんが、なにか? | オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

スピリチャル・成功法則・自己実現など、潜在意識界隈のジプシーを終える!あなただけの、世界で一枚だけの瞑想CDをお創りします。宇宙の根源につながるコンサート、ハイヤーセルフの声を届ける個人セッション、チャネリングやアカシックリーディング♪



ご訪問ありがとうございます!
初めての方は、よろしければ ⇒  
コチラもご覧ください★




『あなたには、絶大な力がある。

あなたはこの宇宙の中心。
何の問題もない。


だから、あなたの中の答えが、
どんなにすごい(と感じる)人の言うことより

 
あなたにとっての正解なんだよ』




やっぱり昨日も、ライヴでとことん
このことをを発信し(言葉じゃなく音魂で)

そして、、同じ想いを持つ人とどんどん出会い

お届けできることの喜びをかみしめいている
オンプちゃんです。

ーーーーーーーーー

何かのきっかけで、
心理学やスピリチュアルに興味を持つことは

とても素晴らしい事だ、と思います。


ただ、
一人の人や、一か所に長くとどまっていると
エネルギーが澱んできます。


なぜなら、生きとし生けるもの全ては

「進化」という大きな流れに乗って動いているのが
宇宙の法則だから
、です。


全ては、自分で設定してきたプログラムで
それを体験しないと次には行けないように
なっているのだ、としたら

一時、ガッツリとスピリチュアルにハマることは
プロセスとしては大切なのだ、と思います。

自分にも経験があります。



でも
私が今まで様々なものを見聞きしてきた中での
感想を言えば

「お金循環させるために
 いろんなことを創り出している」(無意識で)

そんな風に見えます。
(良し悪しではありません・くれぐれも!)



心理学の先駆け、フロイトは

3%の顕在意識と、97%の潜在意識
そして、その上に第3層がある

そう提唱しました。


でも、私がいつも皆様をお連れする場所は

そのもっと奥にある、空(くう)というところで

そこには
問題は何もない
のです。

でも、フロイトの言うところの第3層までの部分を
相手にしている限り

「問題解決のためのさまざまな方法」を
生み出し続ける(そして、お金が循環する)


良し悪しではありません、プロセスなのですから



でもね。

湧き上がってきた感情や悩みを
何とかしよう、と思った時点で

どんなに斬新で素晴らしい方法をとったとしても

「問題にフォーカスしている」
ことになる
のです。



セッションを行う側がこのスタンスだと
「問題」をなんとかしようとするわけだから

どれだけやっても、きりがありませんし
いつまでたっても
「やっぱり解決しない」人々を
たくさん生み出してしまうのです。


ここの違いは、実は、とても大きいのですが…。


私はそれを言葉で説明しきれないので、
音を使っているわけです。

ーーーーーーー

昨日(12日)は、


 音符 ぴこちゃんのゆるヨガとオンプちゃんの          
   ピアノ瞑想のコラボ ♪ in新大阪  音符 


でした。

ご参加くださったみなさま、
心よりありがとうございました!


ぼ~~~っとして、またしても
セッション中の写真を撮り忘れ

終わってからも空(くう)から戻ってこれない
二人のこのありさま(笑)



 



<ぴこちゃん談>
すべては完璧!!
この日出会うためにあなたは生きてきた!!
やばいです

このセッション

マジ
やばいです!´д` ;

どうしましょう

もう
幸せにしかなれません

もうちょい悩みに向き合いたかった人はもう戻れません

ごめんねーーー!

ひゃっひゃっひゃっ!
(((o(*゚▽゚*)o)))

ーーーーーーーーーー


そうなんです。

もう、幸せにしかなれない。

そう決める だけ  です。
理屈なんていらないの。


私たちが何かをやっているのではなく
参加者全員が筒になってしまう

そんな時間をご一緒させていただきました。


次回は6月27日です
ご縁のあなたと、ご一緒出来るのを

楽しみにしておりまする~~ 音符 


■  お知らせ ■
★ピアノセラピスト育成・レッスン生募集について♪ ⇒ コチラから☆☆
★ピアノレッスン生募集開始 ♫   ⇒ コチラから☆☆
★CD(メディテーション・アバンダンスの2枚)販売中(^_^)/ 
                     ⇒  コチラから☆☆



■  お知らせ   ■
音符過去のライヴのメモリー音符 
             コチラから☆☆


音符過去のブログ記事音符 

              コチラから☆☆