こんにちは!



ゆきです!



今回は…



自律神経を整えて


             睡眠の質UP術



をお教えします!



あなたは、質の良い睡眠をとるだけで



痩せれるって知ってますか?



この記事を最後まで読めば…



なんの努力いらずで、痩せやすい身体



作ることができます!



この記事を最後まで読むと…



頑張ってした、食事制限、運動…



もっと効果的に効果がでる方法が



あるんです!



私がこれをした結果、驚くほど結果が



すぐにでました!



頑張って痩せることができなかった私が



あることを気をつけるだけで



みるみると体型が細っそりしてきました♪



どんどん痩せる自分がまるで



別人ようにさえ感じるかもしれません!



痩せて綺麗になったあなたは自分に自信



でてきます!



までの臆病で暗いあなたとは



大違いです!



ずっと片思いしてた大好きな彼に



告白をしたら絶対に帰ってくる答えは…



『俺も好きだよ!
             付き合おう!』



この一択になるでしょうね!



長い片思いがやっと実るんです!






『来月の花火大会行かない?』


『○○ちゃんの浴衣姿みたいな〜〜』




綺麗になったあなたに彼は…



ゾッコンです💗



好きな彼にそんなこと言われたら



幸せすぎて1日中ニヤニヤ



止まりませんよね〜〜🤤



“あることに気をつけるだけで



ダイエット効果を高めて



あなたに確実に幸せが訪れます!



もし、この“あること”をしらずに



食事制限や運動をしていてもすぐに



効果は現れません…辛くないですか?



むしろ、すぐに体型が変わらないので



あなたはまず、ダイエット



気づかないうちに辞めてるでしょう。



『なんでこんなに頑張ってるのに?』



『もう頑張っても無駄…』




脂肪がたくさんついた酷い身体に



今からあなたはダイエットが成功しない



苦しみを忘れるために大好きな



油っぽくて、塩分たっぷりの



ファーストフードやポテトチップスを



口にたくさん頬張りますよね??



またその脂肪にまた油がプラスされると



どうなるかわかりますか?



はい。これです。




そして、大好きな彼に告白なんて



できるわけないですよね?



こんな醜い体型の私を愛してくれるわけ



ないですもんね。



一番辛いのは大好きな彼に…



『デブなんか論外だから…(笑)』



鼻で笑われて、もう失恋と同じ💔






あなたはそんな人生送りたいですか?



送りたくないですよね!



でしたら、今から私が言う2つのことを



しっかり聞いてくださいね!



それは…



①22:00〜2:00までに

         絶対に寝ること!



これは絶対にしてほしいです!



成長ホルモンが多く分泌されるのが



深い睡眠に落ちた時です!



夜中2時までに寝るようにすれば



成長ホルモンの痩せ効果を最大限に



得ることができます!



②睡眠時間は7時間目安




コロンビア大学の研究で、



睡眠時間が7時間の人に比べ、



5時間では52%、4時間だと73%



肥満率が高くなることが



明らかになっています!



また、シカゴ大学の実験では、



睡眠時間が短いと食欲を抑える



レプチンの分泌が減ること



わかっています。




やせやすい体になるためにも、




日トータルで7時間は眠ること



心がけましょう




簡単に言えば早く寝れば



いいことしかない!




ということです!



早く寝れば


『美容にもいい!』




特に、顔の肌が綺麗になります!



やっぱり早く寝てスキンケアして



すぐに布団に入ることで、



化粧水の浸透も違いますし、



みんなが気にしている『クマ』



も深い睡眠をすることで



消えていきます!





いかがですか?




では今から皆さんにして




ほしいことがあります!




今すぐ…



寝る時間と起きる時間を


逆算してアラームを


設定しましょう⏰







これでスリムボディと美肌を



GETして男を落としましょう🔥



最後まで読んでいただき



ありがとうございました!