こんにちは!



ゆきです!



回はりっとしたお尻になる方法



お教えします!




この記事を最後まで読むと、、



ぷりっぷりのお尻になることができ、



海で可愛くて露出度高めな水着を着て



堂々と海辺を歩くと男たちは



あなたに寄って来ます。



すぐにでも、



『この後ご飯行こうよ!』



『今度2人で海行こうよ!』



『LINE教えてよ?』



こういった、言葉をたくさん言われる



ことになるでしょうね!



でも沢山の男の中から本命を選んでもいいし、



遊び相手を作ってもいい👌



美貌を手に入れてしまえば、あなたの



好き放題です!



なにも我慢しなくていい、最高の人生を



送れます!




でも最後まで読まなければ、



どうなるかわかりますか?



さっき言ったことの反対です。



男女グループで海に遊びに行って



その中にはあなたの好きな人がいるとします、



でも彼は、



あなたのぷよぷよごつごつのでかい



お尻になんて興味ないのです。



もうあなたが雑誌とかでみて学んだ



“モテ仕草”“モテる髪型”なんてものは



どうでもいいんです。



その彼はあなたの目の前で可愛くて



スタイル抜群の女の子をナンパするでしょう。



どうですか?残酷ですよね?



私だったら耐えれません。






こんな人生あなたは送りたいですか?



なりたくなければ、



私の言うことをよく聞いてください!



その方法とは!









テニスボール🎾をお尻で


         コロコロ動かすだけ!







では100均でも購入できます!



ただセルライトの気になる部位に



テニスボールを置いて、ボールを



コロコロさせるようにら体を動かすだけ!



ただ、気をつけてほしいことがあります!



あまりにも強く押し付けすぎないこと!




リンパや血液の流れをかえって止めてしまう



ことなるので、痛気持ちいレベルで



動かしてみましょう🎾






いかがですか?これで簡単に



セルライトを撃退して



桃尻🍑GET



して、明るくて楽しい人生に



しちゃいましょう!



すぐ



近くの100均で



テニスボールを買いましょう!








最後まで読んでいただき



ありがとうございました!