こんにちは!


ゆきです!




あなたは、鏡を見た瞬間



『顔が太りすぎてヤバイ!』




なったことはないですか?







の顔で会社が学校に行くのは



正直ツライ!ですよね…



私も高校生の時に顔が太りすぎて



『アンパンマン!』



『雪見だいふく!』



など散々言われてきました…



今日は、そこで!悔しくなった私が



実践した“3日でウソみたいな効果” 



与える顔痩せ方法をお教えいたします!





あなたがこの記事を最後まで読めば、



あなたが好きな人を見つめて



メロメロにさせて告白されて



ハッピーなリア充になることができます!






読まなければ、マスクをつけて小顔に見せたり



顔がむくみすぎて顔色も悪くて、



化粧ノリも悪く異性からは何も相手に



されないでしょう…





も、一瞬であなたは綺麗なフェイスライン



手に入れることができます!



だってこの記事を読んでいるから!




その方法とは!




その名も『あいうえお体操』です!



効果は…




・顔全体の血行を良くする

・肌色がワントーン明るくなる

・肌荒れの解消

・老廃物を流してくれる

・たるみとむくみの改善




表情筋を鍛えることで顔が引き締まって



いくので、体重が変わらなくても小顔に見えて




表情が豊かで明るくなっていきます!




り方を紹介します!



どうやってやるかというと、


「あいうえお」






と発音練習をするように発音する事です!



だし、かなりおおげさに発音します!



ただそれだけ!!!



この発音を気づいた時にやり続けると



たったの3日で顔が痩せます!



⦅例えば入浴中やトイレをしている時など
           

                1人でいるときが実践しやすいです!⦆




もう2度とアンパンマン!雪見だいふく!



なんで言わせない!



ほら!



すぐ、口を開けて




         『あ!い!う!え!お!』




あなたが小顔になる日もすぐですよ!











最後まで読んでいただき



ありがとうございした!