永遠なんて

ずっとだなんて

絶対なんて信じられない


どうせかわってしまうものならば


だから

一瞬

ほんの刹那でいいから

本当のことだけを言って


たった一回

嘘はつかないで

ただ

好きだと


この刹那に



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ん?

リア充じゃねーよ別にww

思いついただけでシリアスモードちがうよw

まぁ、いろいろあるがな



ひっさー


たまご暑さで黄身が溶けてますww



もう夏休みにはいりますのよー


なんか絵画が週6にふえるみたいww

ひょえーw


でも、やりたいこと

夢をかなえようとするのには

このくらい当たり前だよね




このごろいろいろありました


出会い

別れ

決意

悩み



その中でずっとモヤモヤしてたこと

その原因の人からの一言

それだけで

あたしは全てを乗り越えた気がした


ずっとぐるぐるしてて

でも、ちゃんと気持ちはあって

ただちゃんと向き合えなくて



でも

今なら素直にいえるのよ


たった一言『ありがとう』って

ちゃんと目を見て言えるはずなんだよね


書けなかった本音を直接言える

『大好きです』と


それは本当の最後にとっておく


今はただ

避けてた時間を埋めるため

すこしでも多く

素直になっていたいな




一年前と半年とちょっと前

そのときの自分へ


『大丈夫』と聞かせたい。






うん



もう大丈夫!


いつもの感じにもどれた!




じゃねノシ