こんばんは!

ゆでたまごですウインク



今日、クリニック行ってきました病院

予想以上に混んでいてびっくり滝汗

受付を終わらせてかなり時間かかりそう

だったので一時外出しましたびっくり



1時間ほど時間を潰して

クリニックへ戻りそこから1時間半ほど

待ったのですが、いつもかなり時間がある

ので今日は本を持っていって正解でしたチョキ

携帯でアメブロなどを見てると

あっという間に電池が無くなるので笑い泣き



やっと呼ばれ、超音波検査!!



再度呼ばれ、今後の採卵までの

スケジュールが決まりました流れ星

アンタゴニスト法ですピンク薔薇



まず今日から9日間ピルを服用して

6/15(月) 血液検査と自己注射の処方キラキラ



6/20

6/22

6/24



採血と診察予定ですクローバー

22と24は仕事なので

仕事終わり受診予定ですぼけー



そして肝心の採卵は、

6/26に決まりましたウインクキラキラ


ちょうど仕事が休みだったので

よかったです照れ

翌日がかなり忙しいので

そこが心配ですが…真顔真顔真顔




本日のお会計は、

5,280円でした札束