お絵かき | おどろき満月

おどろき満月

手芸と絵と他にもなにかあるかもよ~。

こんばんわ〜!
最近勉強のモチベーション立て直してきたまんげつです。頑張っております。えいえいえい。
  
受かったら社会人になって、念願の一人暮らしはじめて、あれしてこれしてって、楽しみで仕方ないです😄
料理もするようになるし、部屋とか過ごしやすいように工夫しまくろうと思っていて、ブログでもそういう過程を載せていけたらなって思ってます!
拙いブログですがこれからもよろしくお願いしますね(o^-^o)

絵のせますね!ラクガキみたいなものだけど(^^)
{59D92DB8-85AB-4B10-AEAD-842EF9407471}

くま!

{2C9012EE-FC2C-4EFA-8128-50E51D3C51DC}

くま!

{6A7E5B50-A447-4F76-A1A4-F290EAF7215E}

にんじん!!

ではではおやすみなさい✩