上塩屋電停から徒歩1分、優クリニック 院長の酒井優です!!

いつものように熊本でインプラントの勉強会でしたニコニコ

会には、大学の先輩が来てました(^^)

学生時代に、何度も飲みに連れて行ってもらったことを思い出し、懐かしい気持ちになりました

話し掛けてみると、学生時代と変わらない雰囲気で、何十年ぶりかなと、ふと考えて
しまいましたクラッカー

会には、同じ大学の方々が、どんどん増えてます❗️

私も頑張らなければと、自然と思いました

インプラントも、更に進化していますアップ

どんどん吸収しなければ、取り残されますドクロ

常に走り続けます走る人

家に帰り着いたのは、深夜12時です目