上塩屋電停から徒歩1分、優クリニック 院長の酒井優ですクラッカー

やはり、このドイツ製の機械は良いです❗️
{D251026A-A058-4A80-A0DD-2FB2B9060308:01}
 これは、歯を削るダイヤモンドバーを回す部分ですが、1分間に40万回転回ります叫び

ちなみにレーシングカーのエンジンでも1分間に2万回転が限界だそうですメラメラ

すごい精密機械というのがわかるでしょうガーン

さらにこの新型は、なんとその40万回転回っているのが、約1秒くらいで、瞬時に止まるんですべーっだ!

これは音も小さく、安全だし、ムダな削合を防ぎます

    車で例えるなら、まさに高級外車です❗️

    開業時、導入する際に悩みましたが、患者さまに高級外車に座って頂き、違いを感じて欲しいと思いました

    患者さまの満足度の為に、精進しますクラッカー