こんばんは

 

昨日、友達のルアー船にてオフショアデビューしてきました🚢

 

 

1年半ぶりに海の上

 

まずは、ダイソーのタイラバで・・・

なぜか・・・ホウボウw

 

その後、本命のタイ、50cm🐟

 

ジギングに切り替えて、本日最大の65cm🐟

 

 

その後もポイント移動しながら

 

アジ

キジハタ

クロソイ

イナダ

サバ

エソ  

 

いろいろゲット出来ました( ´∀` )

 

終盤、船がサバのナブラに包囲されるという事態にw

 

うかつにジグを入れようものなら容赦なく襲い掛かるサバ( ´∀` )

 

ジグがボトムまで届きません💦

 

 

中くらいのクーラーボックス持っていきましたが・・・

 

入りきらないので終盤はキャッチアンドリリースw

 

 

終わってみれば・・・

 

65cmのタイがクーラーに入りきらず、漁協で発泡スチロールの箱をもらいましたwww

 

帰宅後、疲れた体にムチ打って下処理

 

タイ🐟

 

ホウボウとアジ🐟

 

クロソイとキジハタ🐟

 

あ、イナダの写真撮ってなかった💦(サバはオールリリース)

 

タイの焼き物、ホウボウとクロソイの煮魚、タイのあら汁🤤

 

旨くないわけがないw

 

 

タイのタイ🐟

 

堪能いたしましたw

 

 

そして本日のメインは・・・

 

タイのお刺身🐟

 

盛り付けは雑ですが・・・

 

甘味が有って超絶マイウ~でした🤤

 

 

オフショアのタックルを持っていないゆでたまめおは・・・

 

これを機にタックルを買おうか・・・❓

 

楽しくものんきな悩みに襲われておりますw

 

と言う事で・・・

 

オヤスミなさい

シュッ三(¦3[___] -3