こんばんは🌙

 

久しぶりの投稿です💦

 

 

 

今年に入って、新たにギターを購入したので、増えたギターたちに居場所を与えるべく・・・

 

ギターハンガーをヤフオクでポチリました🔘

 

 

 

こんな感じにギターを吊るして見ました🎸

壁にワイヤーメッシュ取り付けて設置🎸

 

 

残りのギターハンガー2本分もこんな感じに設置しました🎸

砂壁の見た目が🤣

 

 

 

 

娘に貸していた、Eシリアルのフェンジャパのストラトも戻ってきたので、プラグインして久しぶりに弾いて見ました🎸

 

えー音やぁ〜🎶

 

最近シェクターの弦のテンションになれてしまったから、009~042のゆるいテンションが気持ち悪いw

 

弦、太いのに変えようっと😆😆😆

(写真の足元が散らかってるのは、見なかった事に🤣

 

ちなみに、ボディのカラーは、オリンピックホワイト😆

こないだまでオリンピックだったのは無関係w

 

このギター🎸

 

ネットで検索したら・・・

 

プレミア付いてる😳

 

新品の販売価格の倍のお値段で取引きされてる😆

 

あ、もちろん売りませんよぉ〜🎶

 

 

ギターとは関係ないけど・・・

 

弾き叫びロックシンガー、来宮リュウさんご依頼のバングル、作成中

久しぶりにCadソフト使って図面作った🤣🤣🤣

それにしても、キーボード汚いな😅

 

あ、付けようとしていたスタッズの止め方の仕様が思っていたのと、手持ちの仕様が違っていたので買い直し・・・です💦

 

リュウさん、気長に待っててね( ´∀` )

 

 

 

そして・・・

 

つい先ほど・・・

 

去る、東京パラリンピック閉会式でギターを演奏した、義手ギタリストのLisa13さんからTwitterフォローして頂いた🎸

わーい🙌

うれP〜🤣🤣🤣

 

新しいギターをシェクターに決めたのも、Lisa13さんの影響が少なからず・・・( ´∀` )

 

 

もっともっと・・・

 

練習しないといけないな💦

 

死ぬまでに、あとどれくらいうまくなれるかなw

 

 

と言う事で・・・

 

おやすも(っ'ч')╮ -=͟͟͞͞🍠ブォン