こんばんは🌙

 

今週、日・月・火、三連休からの土・日・月、三連休の僕ですw

 

 

その前半三連休の月・火曜日、緊急事態宣言が解除されたので・・・

 

一年ぶりに東京襲撃してまいりました( ´∀` )

 

 

上越新幹線新型車両E7系にて襲撃・・・

 

途中の停車駅は大宮駅のみ🚄

 

早い早いwww

 

Maxトキの2階からの絶景が無くなってしまったのは残念ですが、この早さは嬉しいね

 

 

今回の襲撃の目的は・・・

 

最近、仲良くして頂いている、弾き叫びロックシンガー・・・

 

来宮リュウさんが参加する

絵仁主催ROSE RABBIT VOL.1

 

 

 

ワクワクしながら家を出て、新幹線に乗り込む、が・・・

新幹線が走り始めたその時・・・

 

リュウさんへの差し入れを家に忘れたことに気づく(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ

 

 

とりあえず、リュウさんのチャットルームで、予告していた差し入れを忘れてしまったことを先回りして告白しておきましたwww

 

差し入れは後程発送させていただきます💌

 

 

今回の襲撃・・・

 

嬉しい事に、急遽仲良くして頂いている女優さんのミンリーちゃん(仮名)ともお会いできることになったので、密会٩(๑˃̵ᴗ˂̵)و💞

 

そして・・・

 

渋谷界隈を徘徊し・・・

 

ねこねこ食パン表参道店襲撃😻

 

ハロウィン仕様のパンプキンを練りこんだ食パン購入しました😻

 

 

その後、ホテルにチェックインからの・・・

 

赤羽へ🚃

 

 

 

 

赤羽ReNYα襲撃⚡

 

 

感情を奏で叫び 多面性を表現するROCK singer

来宮リュウ

 

大迫力の来宮劇場を堪能いたしました🎶

 

 

当日の戦利品のリュウさんTシャツと、ツーチェキwww

 

実は、リュウさん、この春に初ワンマンライブが有って、僕にもDMで「ぜひ来てほしい❕」という内容で熱いメッセージを頂いていたのですが・・・

 

当時の上司のチョンボで行けなかったのです(´;ω;`)

 

半年かかりましたが、参戦出来て良かったです🎶

 

 

そんな、楽しいライブ翌日の帰宅時・・・

上野駅で迷子になる事を想定して、早めにチェックアウトしたのに・・・

すんなり新幹線乗り場に到着してしまった😆

 

発車時刻まで、たっぷり1時間(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ

 

あ、駅で定番の東京バナナ買いました🍌

 

やっぱりこれだよねwww

 

1日で2度おいしい、楽しい時間を過ごせたことに感謝しつつ・・・

 

来週もガンバロウ🦾🦾🦾