こんばんは🌙

今日ってか、もう昨日ですが・・・

今年、3回目の釣りに行ってきました🦑

4時起きからのエギング🦑


実釣2時間ほどて、この時期としては良形を2匹🦑🦑



晩酌のおつまみにしました🦑🍺

それにしても、今年に入ってまだ釣行3回目🥺

休日はコロナ禍ですっかり家でゴロゴロがデフォに💦

それじゃいかんよね😩



ところで、皆さんはコロナワクチン接種しまったでしょうか❓


先週の木曜日、無事2回目の接種しました💉💦

聞きしに勝る、副反応の強さ

熱剤飲んでも37.8℃・・・

腕の痛みももうね・・・首の付け根から盛大に痛かった・・・

なんとか、生還いたしました💦


これで抗体、ゲト出来たかな❓

と、言う事で、10月は東京襲撃しますよ〜、の予定😆

もちろん、感染対策はしたうえで🤗

去年から仲良くして頂いている、弾き叫びロックシンガー、リュウさんのライブに参戦してきます✊✊✊


あ、もちろん昼間はいつもの某女優さんと遊びます😆🤩😍


と言う事で、おやすも(っ'ч')╮ -=͟͟͞͞🍠ブォン