こんばんわ

 

昨日の休日は・・・

 

午前中、ショアジギングに行くも、安定のボーズwww

 

早々に釣りをあきらめて、安定のバスセンターのカレー🍛と、北限の茶所、村上のお茶☕を買いに行ってきました

 

ジムニーちゃんバッチリ治った(・∀・)


東京アラート、解除された(・∀・)

移動制限解除された(・∀・)


と、言う事で・・・


21日の日曜日は、ジムニーで東京襲撃の予定⚡


久しぶりに仲良くしていただいている女優さんに会いに行くのじゃ〜( ´∀` )

この写真は去年、一緒にお花見した時の・・・

 

 

今年も一緒にお花見する約束だったのですが、新型コロナの影響でお流れに・・・(´;ω;`)ウッ…

 

実に・・・4か月ぶりの再会なのだ( ´∀` )

 

 

ついでに(?)、最近仲良くしている鍵盤弾きのミュージシャンとも初顔合わせの予定🎵

 

当日、直接CD売ってくださいと、お願いしたら・・・


初期のCDは作り直ししていて、売っていないので、色々増しマシにした、非売品を持ってきて頂ける事に🎶


楽しみじゃ〜🎵