こんばんは~
 
今日の休日は、放置すると死んでしまう病を抱えているため、通院してきました
 
 
 
 
もうすぐクリスマスですね🎄🎅🎁✨

と、言うことで・・・

娘が仕事帰りにポインセチア買ってきてくれました🌼
一気にクリスマス感が🎄
 

ツリーも出さないとね~🎵✨🎄✨
 
 
さてさて、

先日、ヤフオクで落札したEos40D📸

届いた時に動作確認するも、動かない・・・ジャンクはやっぱりジャンクか😢

と、

思ったら・・・
 

先ほど、気まぐれで触ったら普通に電源入って、写真が撮れました🎵

何だっんだろう❓

何はともあれ良かった🎵

撮りまくろ~🎵

どなたか美しい方、モデルになってくれたらなぁ~www

とりあえず手あたり次第に試し撮り📸
 

オートフォーカスがめっちゃ早くて、逆に気持ち悪い( ´∀`)

そりゃ~ねぇ~

今までのカメラは初代キスデジだもん
 
比較にならないよね
 
無事、ジャンク扱いから逃れたEos40D📸

ボディーの材質はなんと、マグネシウム合金❗

しっかりした質感で良いのですが・・・
 

重たい( ゚Д゚)

今までの初代キスデジはボディー重量485g

対して40Dはボディー重量740g( ゚Д゚)

更に、バッテリーグリップ300g装着www

1kg越えてますがな~😸
 
さらに、レンズの重量ものしかかる( ´∀` )

でも、この重さが手ぶれを防ぐのだ❗と、

信じたい(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ

並べて記念撮影📸
 

やっぱりボディー自体も一回りデカイですねw

まずはこの重さに慣れないとだな~
 
では、明日の激務に備えて寝ます😴
 
晩安安💤