こんばんわんばんこ~

 

 

ゆでたまめおです

 

 

休日の今日は・・・

 

 

スタッドレスタイヤ交換、完了しました🎵

 

休日にもかかわらず、タイヤ交換の為、娘を職場へ送り届けるために早起き🌞

 

そして・・・


一気に・・・4台分交換🚙🚙🚙🚙


豪雪でもアイスバーンでも・・・

 

かかってきなさい( ´∀`)

 

タイヤ交換後、ふと我が狭き庭を見上げると・・

 

寒空のなか、我が家に咲く薔薇🌹


今年はこれでおしまい


来年も良い花を期待して、今後もメンテします🎵

 

 

そんな今日の晩御飯は・・・

娘作の・・・
ブリの漬け丼🐟
 
ゴマが良い仕事していて、マイウー🎵

 

食べる直前にごま油をひと回し

 

今回は買ったブリでしたが、次は釣った魚で是非( ´∀` )

 

 

さてさて、ゆでたまめおが愛用しているCANON EOS Kiss デジタル

 

 

画素数の少なさとかそんなのは気にせず気に入って使っていたのですが・・・

 

LAWで撮影すると・・・

 

すぐにバッファが満杯に( ゚Д゚)

 

調子よくバシバシ撮ってると、いとも簡単にビジー状態( ノД`)シクシク…

 

シャッターチャンスも何も有ったもんじゃない・・・

 

ということで

 

 

久しぶりに・・・


物欲が沸き起こる~(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ

 

 

ヤフオクで古いモデルだけど、初代よりはマシであろう

 

Eos 40Dをポチる( ´∀` )


このまま、堕ちろ❗堕ちろ~⚡

 

 

結果・・・

 

 

激安にてゲト~

 

 

バッテリー無しの為、動作未確認のジャンク扱いなのですが・・・

 

動くと良いな( ´∀` )

 

 

では、明日の仕事に備えて寝ますか😴

 

晩安😴💤