こんばんは~

 

明日の休日は、薔薇の剪定をする予定のゆでたまめおですw

 

 

今月末、仲良くしていただいている某女優さんとお会いするので・・・

 

夏のイベントやら、今までお会いした際に撮影した写真のLAWデータをDPPで綺麗に補正・現像して、CDアルバムにしてプレゼントしようと、作業を始めるが・・・

 

 


写真の彼女の可愛さに見惚れてしまって・・・作業が進まない💦


という事を、この3日ほどループしてるのであった(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ

 

いえね、写真の補正って正解が無いからただでさえ、無限地獄に陥るんですよね・・・

 

 

ってか、出来上がった写真を見る人はそれが全てなんだし、こだわりだすときりがないので、ほどほどにして間に合わせます( ´∀` )

 

さて、明日の薔薇剪定に備えて寝ます💤

 

晩安安😴💤