コトブキヤ フレームアームズ 轟雷改 プラモデル レビュー | yudekanibasamikaiのブログ

yudekanibasamikaiのブログ

もきゅ。もきゅーん。もっもも、もっきゅん。

コトブキヤ フレームアームズ 轟雷改 プラモデル レビュー

 

もきゅ!

イエローのラインデカールも付きますが個人的にあまり好きでなかったので使用しませんでした。

そうすると全身ほぼ白一色になり寂しかったのでグレーでツートンにしてみました。なんとなく都市迷彩にならなくもないのでは?

意外なことに?肩の黒パーツは色分けでした。

無限軌道はガンメタで塗っています。

カメラなどのポイント塗装に全身のつや消しコートで簡単フィニッシュでっす。

 

 

キット自体はFA初期の機体なので構成もだいぶ古くなっています。

 

★可動に関しては物足りないです。各部が干渉し逃がし可動などもないのでポージングの幅はせまいといっていい。

★色分けは正直寂しい気がするけどオリジナルの再現ということではこんなもんかと思います。

 

☆だがかっこいい。ロボットプラモなんてそこが一番大事な気がしますよぉ

なんかこう、今までの無理やり改修っていうより正当進化って感じが良いですね♪

 

カニ評価=★★★

FAがしゅき💛

このデザインかっけー!って思ったら作ってみてね。

今風の可動とか期待しちゃダメなんだからね。

あと、ぽろりもあるよ♪

 

それでは皆様ま かに~ん