ハセガワ 1/72 クルセイダー プラモデル レビュー | yudekanibasamikaiのブログ

yudekanibasamikaiのブログ

もきゅ。もきゅーん。もっもも、もっきゅん。


最近は脳のMRIとか撮ってました。
心電図も引っかかって今度また検査です。
生きるだけで辛い。ゆで蟹ばさみです。


そんなこんなで戦車界では蟹っぽいで有名な?



ハセガワ 1/72 クルセイダー プラモデル レビュー
イメージ 1

当初は ガルパン ローズヒップ車 を目指してプラバン切り出したり改造してたんですが、12月にルクリリフィギュアが出るのでどうしても チャーチル、クルセイダー マチルダ と聖グロフィギュア
を並べたくなって 1/35 クルセイダー 買っちゃいました。ので、こいつはざっくりお手軽に組むことにしました。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8


1/72プラモ楽しい。ざっくり簡単に作れるのがいいよね。0戦とかとも並べやすいし場所取らないのがいいよ。
もっと作りたい。

いま気が付いたけど・・・せめて自作した聖グロデカールだけでも貼ればよかった。忘れてたぁ
次は同じ作り方ざっくりティーガー1作りたい。


それでは皆様またいつかm(__)m
※あくまで、カニたんの独断と偏見と愛と憎しみと夢と希望と絶望の評価です。
S=キタ!これ!!  A=素敵!!ぽっ  B=凄いいいわけでも、凄い悪いわけでもなく、普通?(+Aより -Cより)  C=うぐ・・・・痛いよ~  D=オワタ・・・orz
価格によるコストパフォーマンス・・・これ重要だってばね

※ただ、当方は同人とか買い漁る感じのコレクターなので、アニメや原作に似てる似てないより、好みの造形か否かで評価してしまう傾向にあります。
その点は「アニメ、原作が正義!」という方々と評価にずれがございますのでご理解ください。<m(__)m>

※【私のブログにて紹介させていただいているお品は、当方の趣味で塗装、パーツの装着、向きなどを好きに作らせていただいております。
よって、設定やお取扱説明書、パッケージと異なることが多々ございますので、ご理解いただきますようよろしくお願い致します。】