S先生パートナリング | yudekoのまばたき

yudekoのまばたき

バレエのコト、お気に入りのコト、日々のコト・・・ゆったりおしゃべりの空間



3月になってしまいました〜アセアセアセアセアセアセ



笑うしかない笑い泣き



一昨日の水曜日はS先生発表会パートナリング2回目でした音符



決して器用でない3人アセアセ



課題だらけですが



S先生とのレッスンは見ていて安心アップ



できないコトだらけでも



言われたコトに前向きで素直合格



イヤな顔も見せません合格



しんどくても顔引きつりながら頑張るアップ



コレはホントに大切なコト



教えられる態度



ココができないと作り上げていけません!



S先生も「3人とも一生懸命頑張ってくれてる!!



仰ってくださり



ワタシも嬉しく安心しておまかせできマスキラキラ



性格トップクラスの3人グッ



後はどこまで自分がこだわるか!



諦めたらおしまいアセアセ



楽しみデスキラキラキラキラキラキラ









昨日の木曜日



久しぶりにしっかりクラスレッスン!!



いっぱいアラが見えました〜アセアセ



やっぱり基礎が大切ですね上差し



また頑張ろうOK



今日は金曜日Vaクラスはありません!



M先生パートナリング



コンテリハーサル



あけみ先生作品リハーサル



頑張ろう!